しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年02月15日

ウォーターボックス

冬場のウェットスーツを脱ぐときには欠かせない

tools water boxがやっと届きました。

海に行く機会が少ないので、



とりあえずは・・・・

ウォーターボックス

2人のお風呂にします。



同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 中休み (2011-05-23 08:10)
 オーシャンブルーデイ (2011-04-25 12:44)
 ハイペースです。 (2011-01-23 13:51)
 継続は・・・・ (2011-01-02 22:47)
 サーファートミー (2009-11-13 12:39)
 ご栄転! (2009-10-20 12:32)

Posted by キラキラ  at 20:24 │Comments(10)サーフィン

この記事へのコメント

なんだって??ボックスだね!!
Posted by まさよ at 2011年02月15日 21:47

*まさよ*
kaakiに興味ある?(笑)
Posted by キラキラ at 2011年02月18日 11:21

っふふふ


ない^−^

サーフィンって金かかりそうだなぁと思ったわxxx
Posted by まさよ at 2011年02月19日 01:41

*まさよ*
興味あるでしょ!!
まさか初恋の相手じゃないでしょうね〜(まさかね〜)

サーフィン、どうだろ・・・お金かかってるのかな。
まぁでも、パチンコとかより全然健康的な趣味だから
いいと思ってるよ!
まぁでも、今は子供小さいから、子育てにもバンバン参加してほしい
って思ってるよ。
Posted by キラキラ at 2011年02月19日 10:42

ねぇよ!!
初恋は たつろうじゃんーーー^^ すっかり忘れてたけど…
今思うとなんだったんだろうと思うよねぇ。ハツコイッテーー

サーフィンいいよねぇ。ってやらないけど
こっちにいたら海入るのも年1くらい 太平洋だけど
茨城の海はめちゃくちゃ冷たいのだぁ。

子育てねぇ。 島はいいよね お兄ちゃんもいるんでしょ〜

うちはいるって言っても 車で2時間は離れてるしねぇ。
まぁ なんやかんやでなんとかやってけるとは思うけど。
って ちばって作らんと〜 一人くらいね^^
Posted by まさよ at 2011年02月19日 17:28

*まさよ*
いやいや、たつろ〜って初耳だわ!^^
こんなとこで公表しなくていいから(笑)
(たつろ〜の子供、超かわゆいよ♪)

まだまだ若いから一人頑張っちゃう?☆
Sっちゃん(←分かる?あんた色々お世話になったでしょ!)
もそろそろ2人目頑張るはずよ〜!
(またしても、こんなとこで発表することじゃないけどね;;;)
Posted by キラキラ at 2011年02月20日 13:54

Sっちゃん結婚したんだね〜 知らなかったよxxx
へぇ。子供もいるんだ びっくり〜♪
 
さっき N君から?あったわ。母ちゃん経由で
行ってもらったから
「同級生はいいわ〜」って言ってたよ。

ブログやってるって言ってたのは得意のはったりだそうな…
元気そうでよかったわ。

↑。 別に発表じゃないよ〜 kaakiなんてありえないから!!を声を大にして言いたかっただけ…

うちもさ 飲み会男子ばっかりって言うと 旦那が心配ってか嫉妬ってかするけどさぁ。 うちの職場 男ばかりだし… はぁ??状態で
職場の人にこのこと話してたら 大笑いされて。。。
「愛されてるんなぁ。まさお」って。 職場では男みたいだってまさおって呼ばれてる^^んだけど…

キラキラ… kaaki。そんなに…だから心配しなくてもいいよ〜♪プププ 
Posted by まさよ at 2011年02月20日 19:14

*まさお*
あら!Sっちゃんの結婚知らなかった???
2歳の男の子が居るよ!

っていうか、、、まさお愛されてるな・・・。
うちお互いに門限なんて無いよ。。。
日が昇るまでに帰ってきたらいいはず(まぁ朝まで飲む元気もないが・・・)
やきもちなんて、全くないし・・・。(かえってヤバいのかしら★)
まさお、、、愛されてるわ。
ひゅ〜♪
Posted by キラキラ at 2011年02月21日 22:56

子供いないからでしょ!!
愛って。。。なんじゃい〜〜
所有物じゃないけど。おれのものってのもあれだけどねぇ。
なんつーーか縛られてるわ。
おれ一番な感じよ^^
週末は絶対帰ってこなきゃいけなし。
なによりもおれ優先。

そうだ まさおもブログしてるから見にきて。。。
ひろみやら見てるらしいが・・・それこそ読み逃げ。。。
同級生だれもコメントいれんちょ。入れ方わからんって噂もあるけど…
yahooの‘いもこのエブリデイ’だよーー^^

やっぱ子供いないから まさお暇だわ。sz乃とか超。忙しそうよ。

あ…キラキラ様も もちろん。。。

では 今日は旦那と休みで温泉行ってくるわvvv
米沢に〜vvv
Posted by まさお at 2011年02月22日 10:08

*まさお*
週末は帰った方がいいよ〜!
まさおは大変だろうけどね★
理解ある旦那さんだな〜って思うよ。
ブログみてるよ!
更新がマメすぎてビックリよ!
旦那さんと温泉だなんて、羨ましいよ!

sz乃、正月に少し喋った程度だな^^;
元気そうだったね^^
Posted by キラキラ at 2011年02月28日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウォーターボックス
    コメント(10)