しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年01月23日

ハイペースです。

ハイペースです。

今年2回目の波乗りです。

このペースだと今年は20回超に。

ハイペースです。

ハイペースです。

ハイペースです。

ハイペースです。
風が強くてぶれましたアガ!(痛い!)

追伸、ドロップさんの復帰をお待ちしてますパー


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 中休み (2011-05-23 08:10)
 オーシャンブルーデイ (2011-04-25 12:44)
 ウォーターボックス (2011-02-15 20:24)
 継続は・・・・ (2011-01-02 22:47)
 サーファートミー (2009-11-13 12:39)
 ご栄転! (2009-10-20 12:32)

Posted by キラキラ  at 13:51 │Comments(5)サーフィン

この記事へのコメント

ひょっとして…と思って検索してみたら…
なかなかいい感じの写真ですね〜(^o^)

また,一緒に入りましょう!!
Posted by ホーリー at 2011年01月23日 17:42

カーキーサンキュー!

どこまでやれるか解らないけど
春頃ボチボチ始めようかと思ってます。

そん時は宜しくデス!
Posted by ドロップ at 2011年01月23日 19:55

あー。夏限定だけど・・・Karkiくんの20回超えに追いつくぞー笑
Posted by RRie at 2011年01月23日 21:48

おはよ^^ 週休2日のサラリーだす^^
この前職場でサーファーなちゅーがいるんだけどさ
50手前ですが…−−
島のサーフィン事情を調べたら ヒットしてブログとか見たって言ってたよ〜
キラキラのとこもかね?? 「行ってみたいけど旅費がなぁ。」だって
だよねぇ。わしもそうそう帰れねぇよxx
ちなみどこらの海でやるの??
キラキラもやるの?? 

昨日、まゆみに連絡してさ〜 同窓会の写真メールで送ったのだぁ。
長野にいるそうな… 長野は寒いよねえぇ。

この前帰ったときに実家の写真撮ったつもりが…なくてxx
畑とか倉庫とかはあるのに凡ミスよxx〜
でも実家の写真はいからねぇ。 
では!!わしもブログアップしなきゃだからねぇ。
今日は旦那と秋葉原よxxPCおたくはいやだよxx
またね^^
Posted by まさよ at 2011年01月29日 05:58

*まさよ*
ねえ、めちゃめちゃ早起きだね。。。
まずそこにビックリだよ。

海は、風向きとかで場所が色々変わるみたいだよ。
私が、サーフィンできるわけないよ^^
一回、ボディボードしたんだけど、死ぬかと思った。。。
二度としないと誓ったわ★

まゆみに連絡したんだ〜♪
そうそう、長野でヤマハの先生してるよ!
確か、マイホームも建ててたはず!
いいよね〜♪

まさよの旦那さん、PCおたく?(笑)
旦那さん、大事にしましょう^^
Posted by キラキラ at 2011年02月03日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイペースです。
    コメント(5)