しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年02月08日

はぶらし*

次女yuraと末っ子haruクンの歯ブラシは買っても10日もちません。。。

ガジガジ噛みまくり、すぐに歯ブラシの毛先がひろがってしまいます;;;

昨日は歯ブラシを買いに、み〇り薬品へ☆

可愛い歯ブラシ見つけました♪
はぶらし*


はぶらし*


名前が書けるシール付き☆

haruクン、なよなよしてて女みたいだけど、

やっぱり男の子♪

車や飛行機が大好きなんです^^

なので、早速使ってますが・・・

早速ガジガジやってます。。。


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 14:00 │Comments(4)子供のこと

この記事へのコメント

うちも昨日歯ブラシ買ったよぉ^^
同じく、すぐに毛先が広がります。。。
家用と学校用なので、3人分×2。いつもまとめ買い!!

haruくん、お熱もう下がったかなぁ?
最近体調崩す子多いみたいだね(うちも子も)
私たちも気をつけなきゃね。
Posted by かのん at 2011年02月09日 18:02

ガジガジの時期か〜〜〜。

うちは、今でも〜ガジガジよ・・・。
なんで、このはぶらしのこの場所ガジガジなん?
みたいな・・・・。
いくつやねん(怒)って話やけど・・・・・。

男の子、今から〜〜レンジャー系→仮面ライダー行って、ドラゴンボールにワンピースに変わる・・・・。
今はワンピースにうちははまってるかも〜〜!!
Posted by し〜ちゃん at 2011年02月10日 18:51

がじがじって^^

仕上げはおか〜さん!!してるんでしょ??

まさよは礼のとこのちびとかの仕上げしてるよ〜
けっこうめんどくさいよねぇ。

うんこしたら呼ばれるし・・・子育ては大変だのぉ。

うちは子供いないけど ダンナが子供みたい^−^
わがまま大将よ!!

あぁぁ。ご飯催促してるよxxx
Posted by まさよ at 2011年02月11日 12:17

*かのんちゃん*
いつからか・・・ず〜っと家の誰かが体調崩してるよ★
今は、yuraが水疱瘡(すこぶる元気だけど;;;)
多分、haruくんにうつるんだよね。。。
なので、Peakも義姉に任せっぱなし^^;
早く、公園に遊びに行きたいわ〜☆


*し〜ちゃん*
いまでもガジガジ?!
うけるんだけど!
まだまだ可愛いね♪

haruくん最近、変身するのよ!
手回して^^
可愛いでしょ♪^^


*まさよ*
だよね〜子供って手がかかるのよ!
まさよの生活聞いて、びっくりしたよ!
姉妹助け合っててほんと羨ましい!
私は、妹も姉も居ないから、
どうしても姉妹欲しかったのよね〜
うちの子も、大きくなっても助け合ってってほしいわ。
れ〇こもまさよが居るから、安心して働けるよね〜。
理解してくれてる、旦那さんにも感謝だね♪
Posted by キラキラ at 2011年02月15日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はぶらし*
    コメント(4)