しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年02月07日

へや*

お天気の良かった、日曜日☆

ぽかぽか陽気で絶好のお花見日和。

こんな日に、、、末っ子haruくん発熱★

あちゃ〜><

熱も9度5分と高い。。。

元気もなく、グッタリして心配しましたが、

夜には熱が微熱程度に下がり、今日は元気になりました♪

鼻たれですが;;;

そんな訳で、お天気の良かった昨日は、長女次女は近くの公園へ行き

私たちは、少しだけ部屋の模様替え。

前々から、和室をkaakiの一人部屋にしよう〜♪と。

なかなか時間が作れなくて、実行出来なかったんですが

昨日は、haruくんが寝てる間に今だ〜〜〜!と

取り掛かりkaakiの物を全部和室へ押し込みました。

ふ〜・・・スッキリ♪

結婚して初めての一人部屋。

彼は、かなりウキウキしてるようです(笑)

一人黙々と整理し、でっかい社長椅子も運び込み、

私からみたらかなり息苦しい部屋になってますが、本人が居心地よければ^^;

片づけ終わると「いつでも僕の部屋に遊びに来てね♪」だって;;;

(遠慮します)

玄関入ってすぐの部屋。
へや*



ちょっと失礼しま〜す・・・
へや*


今年は、ちょっと勉強に励むようです☆

健闘祈る!


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
昔々
とうきょう*
たんじょうかい*
しゅうりょう*
はれ*
はたけ*
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 昔々 (2019-10-08 06:19)
 とうきょう* (2012-10-16 16:29)
 たんじょうかい* (2012-05-15 08:52)
 しゅうりょう* (2012-05-07 08:50)
 はれ* (2012-05-03 23:07)
 はたけ* (2012-04-10 08:40)

Posted by キラキラ  at 13:18 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント

なんの勉強に励むんだか??

こっちは雪だよxxx
この前立春で暖かくて春だ〜
なんて喜んでたのに…

一人部屋いいねぇ。うちはリビングで集合して
寝る部屋は別な感じ… 

最近韓国にハマッテルよ〜。
辛いのにおなか痛くなったり下痢になっりしてるけど…
kirakiraもどう(笑)???

雪だから出かけられないし
コタツにストーブだよ〜
島は20度超えだもんねーーーゆかぬまぁvvv
Posted by まさよ at 2011年02月11日 12:14

*まさよ*
私もよく分からない。なんか専門的な勉強やってるよ。
トイレも張り紙たくさんだけど、全く意味不明★

辛いの私好きよ〜〜〜〜!
下痢するほど???
すごいね試してみたいわ^^

えらぶも寒いっちょ〜〜〜〜〜★
どうにかしてほしいわ;;;
でも、こたつもストーブもなくても
ホットカーペットで何とかなるけどね。
Posted by キラキラ at 2011年02月15日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
へや*
    コメント(2)