しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年01月10日

しゅくだい*

やっぱり、凧作りは最後の最後。

そして、凧より放置された宿題が作品作りもしくは工作。

そして、今日Peakにミシンを持ち込んでkirariとバッグを作りました。

Peak営業時間内に出来上がらず、今度はミシンを家に持ち帰り・・・

なかなか集中力が続かず、餅休憩をはさむ。
しゅくだい*


しゅくだい*



餅をびろ〜んと引っ張って盛り上がり・・・
しゅくだい*



二日酔いのオッサンをまたぎ・・・
しゅくだい*



そして、またミシン。
しゅくだい*



長い時間かかりましたが、ようやく完成。
しゅくだい*



ヤマハに通い始めた頃から使ってたバッグはだいぶ古くなり

楽譜もはまらなくなったので、ヤマハ専用のバッグが出来上がりました♪


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 17:53 │Comments(5)子供のこと

この記事へのコメント

 ちゃお〜!

お正月は楽しく過ごせたかな?

 まさかの再会(奄美太鼓)したのに、一緒に飲めずに残念だったわぁ。帰ると色々忙しくて↓ あの時の、キラキラの嬉しそうな顔が何より忘れられないわ〜

 あの後、ラグビー部の飲み会がTちゃんの店であって、和泊中学校も混ざってきて、マドンナと喋れると思って、一人興奮してたけど、結局は案の定店主が酔いつぶれて、予想通りの焼き係りだったわ・・・信じられん・・・・何しに帰ったか分からん!!

 てなことで、今年も1年間美貌を保ってくださいな!宜しく〜。。。
Posted by teruboo at 2011年01月10日 18:29

↑…ちゃお??
フルっ
こんばんは〜kirariいくつになったの??

祝日も働いてえらい〜^^サラリーマンは土日っ祝日休みだす
サラリーがあってる自分がいてビックリしたけど・・・
あ…&旦那様様な感じも…やだねぇ。
では美貌たもってね!!パクリ
Posted by まさよ at 2011年01月10日 22:44

*teruboo*
いつ、私が嬉しそうな顔したビックリするわ
コイツ嘘だろ〜って感じだったでしょ
まさかの乱入…さすがです
正月結構、ゆっくりしてたんだね私も今年は毎晩出掛けてたかもさすがに疲れたちらりとも1日にちらっと会話しただけよ
奄美太鼓の人数ヤバかったね多すぎてビックリしたわ知名も盛り上がった感じだね当日、胃腸炎で3人欠席って聞いたよ悲惨だね私も暮れにかかったけど、元旦には治ったわ
またの機会にいつかゆっくり飲もうね
Posted by キラキラ at 2011年01月11日 15:29

そっちって、11日から学校だったね〜〜。
こっちは7日からだったよ。

宿題も超〜〜少ない・・・・・。
大丈夫なのか??この学力で???
って、思ってしまった・・・・・。

島でterubooにも会えたから良かったわ♪


そうそう、スライド写真に載せるやつ、追加とか出来るの?
もし、出来るなら送っていいかな?
Posted by し〜ちゃん at 2011年01月11日 19:10

*まさよ*
kaaki様様です^^
kirari10歳だよ!
早いよね〜!!
まさよの母校はkirariが守ってるから心配するな!
現在4年い組です(笑)


*し〜ちゃん*
スライド写真、ぶんちんに聞いてみてくれない?
ぶんちん様様のPCが大活躍であれですべてやってるのよ^^;
これからは「ぶんちん様様」と呼ぶように!(笑)

学校始まったよ〜。早速寝坊よ・・・私。
いかんわ〜↓

terubooのまさかの乱入にはびっくりしたよね。
昔からずうずうしいヤツだったけど相変わらずで安心したわ。
Posted by キラキラ at 2011年01月15日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しゅくだい*
    コメント(5)