しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年08月14日

だいしゅうごう*

ただいま、おばさん一家が大阪から帰省してまして、、、

実家がものすごい事になってるようです。

子供達、盛り上がりすぎです☆

kirari、、、朝出掛けて、夜帰宅してたのに

今日から泊まりがけで、ばぁばの家へ出掛けて行きました。(私も連れて行け・・・。)

そんな訳で先日は、朝から親戚御一行様で魚とりに出掛け

お昼はワンジョビーチに移動して、魚で味噌汁を作り

みんなで美味しくいただきました♪

こんな書き方すると、いかにも私が潜って魚をとり、味噌汁を作って

皆さんに振舞った感じがしますが

私はギリギリまで家で待機し、「もう出来上がるよ〜!」の電話で現地へ駆けつけました。

着いてすぐにおにぎりと魚の味噌汁、そして片手にノンアルコールフリー☆

最高じゃないですか♪

子供たちも大いに盛り上がり、夏休みって(宿題なければ)最高〜♪と楽しんでいました^^

だいしゅうごう*だいしゅうごう*


だいしゅうごう*だいしゅうごう*


だいしゅうごう*だいしゅうごう*


だいしゅうごう*












同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 16:30 │Comments(5)子供のこと

この記事へのコメント

夏って感じだね。
よっ夏家族!!

まだまだ暑い夏続きますが、
家族で満喫してくださいな♪

ブログで暑さを感じます。
お魚も味噌汁も おいしそうっっ
Posted by ちらり at 2010年08月15日 19:09

*ちらり*
毎日暑いよね〜〜〜><!
気をつかってるつもりだけど、、、
真っ黒・・・^^;
ちらりは色白でいいなぁ〜♪
Posted by キラキラ at 2010年08月15日 21:42

子供たち、すごくいい夏休み過ごしてるみたいやね!
うちの子たちは上→部活三昧、真ん中→学童にて宿題三昧
下→保育園にてプール三昧。
上ふたりはあまりいい夏休みではないかも…。
毎日暑い日が続くけどあと少しの夏休み楽しく過ごしてねー!
Posted by うっきい at 2010年08月18日 21:31

お久〜〜!!
元気そうで何よりだよ!!
私はこの暑さと仕事で〜しんど〜〜↓だよ・・・・(悲)

長男坊大きなったね〜〜♪

島は海があるからいいね〜〜!!
私も久々のきれいな海で泳ぎたいよ・・・・・。


てか、同級生誰が結婚したの?
Posted by し〜ちゃん at 2010年08月20日 22:38

*うっきい*
なんか夏休みももう終わりだね・・・
なんか寂しいんだけど〜・・・暑いのイヤだけど
夏が終わるのが寂しい。。。相変わらずワガママ健在^^
今年は旅行も行かず、島で遊びまくった子供たちです♪


*し〜ちゃん*
久しぶりじゃん!!
そういえば、最近は年の祝いの話し合いしてないんだけど、
くる予定してるの?通帳はMが管理してるから
誰が出席とか私、分からないんだよね。
長男大きくなったでしょ!
13日からようやくトコトコ歩き出して、
1歳3ヶ月・・・長くかかったよ★
えっと、結婚したのは西原のI・Nだよ!
分からなかったら、携帯にメールちょうだいね〜♪
Posted by キラキラ at 2010年08月23日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だいしゅうごう*
    コメント(5)