しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年08月09日

なつ*

夏を満喫中の我が家(kaaki)

夏祭りが終わり、抜け殻のようになってます★

週明け月曜日ですが、台風の影響かへんな天気です。

昨日、隣町で夏祭りがありkaakiは朝から『舟こぎ競争』へ。

決勝まで残ったものの、惜しくも2位><

優勝は知名のサーファーズでした☆

おめでとう〜♪♪♪
なつ*



そんでもって、朝から舟こぎしまくったkaakiは、帰宅することなくサーフィンへ・・・

どうやら、朝からサーフボードを持ち出し、行く気マンマンだったようだ。

我が家は、一度家に戻るとそこから外出するのにかなりの労力を使う。

第一関門『次女』  

「お父さ〜ん。暇?公園行こうよ〜〜〜」

一応、暇?今日仕事休み?とか聞くけど、忙しくても彼女には関係ない。

第二関門『長男』

グフ・・・グフ・・・と泣きついてくる。絵本を読めと数冊手に持ってくる。

シリーズの絵本、1冊では終わらない。

第三関門『極妻』(私ともいう)

何も言わず、ただ視線が冷たい(なんだかんだ言ってもコレが一番キツイでしょ)

そんな訳で、kaakiが朝からサーフボードを持ち出したのも何となく分かる。

チッ・・・かしこくなりやがって。。。

お〜何だかだいぶかけ離れてしまったけど、

夜はみんなで仲良くとは言わないが、夏祭り・・・ではなく

舟こぎの反省会???打ち上げとやらに出掛けました。

テントが張られ、照明もバッチリ、なんとテレビまで。

しかも薄型のテレビ。

それ、くれ!!!

そこで、2時間ほど喋って飲んで(ノンアルコールフリー)・・・

帰宅。。。子供と私だけね★

どっかの誰かサン(kaakiとも言う)はそのまま知名に残り

2次会という楽しそうなものへ出掛けていった・・・。

月曜日・・・昨夜の2次会が楽しかったのか、、、

爽やかに仕事へと出掛けていった。。。おしまい。












同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
昔々
とうきょう*
たんじょうかい*
しゅうりょう*
はれ*
はたけ*
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 昔々 (2019-10-08 06:19)
 とうきょう* (2012-10-16 16:29)
 たんじょうかい* (2012-05-15 08:52)
 しゅうりょう* (2012-05-07 08:50)
 はれ* (2012-05-03 23:07)
 はたけ* (2012-04-10 08:40)

Posted by キラキラ  at 09:43 │Comments(0)家族の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なつ*
    コメント(0)