しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年07月29日

じゅんび*

すっかりPCから離れた生活を送ってますが、

相変わらず、すこぶる元気です☆

日曜日に、友人の結婚式があり、勝手にお酒解禁して2次会まで盛り上がる始末★

週のスタートはちょっぴりお疲れモードでしたが

意外に(若いからか)回復も早く、火曜日は元気バリ3!!

そして、今週末の港祭りへ向けて準備スタート。

今年は、夜店しちゃおっかな〜って♪

注文してた物が届き、キャ〜〜〜と子供たちが食いついて来る。

避難☆避難☆

たくさんのスーパーボールを準備して、

『スーパーボールすくい』やっちゃいますよ^^
じゅんび*



港祭り、みんなでお出掛けしましょ♪♪♪(ここだけの話。天気怪しいらしい;;;)


同じカテゴリー(沖永良部行事)の記事画像
Sea-1*
ちけっと*
おつぎは*
ふりま*
すもう*
同じカテゴリー(沖永良部行事)の記事
 Sea-1* (2012-11-24 08:58)
 ちけっと* (2012-11-15 14:48)
 おつぎは* (2012-11-10 21:03)
 ふりま* (2012-11-09 18:42)
 すもう* (2012-05-01 08:45)
 3・23* (2011-03-23 15:51)

Posted by キラキラ  at 14:13 │Comments(3)沖永良部行事

この記事へのコメント

そうよ…。またひとつ…。
気と知能指数はまだ若いけど姿としゃべり方はザ、おばちゃんよ…。
うちの母さん、元気やで!姉ちゃんが近くに住んでるから孫の世話よくさせられてる【笑】ハイチーのお母さんもすこぶる元気やったやん!なんかいっつも懐かしいよなあ…。
今日はお祭りなのね。天気は…?
スーパーボールすくい子供は100%喜ぶよな!
楽しんでね!
暑いし、忙しいやろけどPC前には頻繁に座りましょう。【笑】
ブログ楽しみなんやわ!
Posted by うっきい at 2010年07月31日 08:58

欲しかったなぁ・・・

ピンクのう〇こぉぉぉ( ´・_・`)σ|イジイジ
Posted by mami-no at 2010年07月31日 22:14

*うっきい*
相変わらず、更新が滞ってます。。。
許せ★
スーパーボールすくい大盛況デシタ^^
夏休みどう?
宿題って、ほんと大変^^;


*mami-noチャン*
ピンクのウンコ、、、頑張って探します。
ってか、お祭り終わってから得意の放置プレイでして・・・^^;
Posted by キラキラ at 2010年08月05日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
じゅんび*
    コメント(3)