しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年06月29日

おそろい*

梅雨も明けたかと思いきや、、、まだみたいですね。。。

今週末あたり降る・・・ラシイ★

朝からセミ鳴いてますけど^^;

今朝は5時過ぎにyuraが目を覚まし

「お母さ〜ん。もう朝だよ〜♪♪♪」って天使(小悪魔)の笑顔で起こされた。。。

その声で、haruクンが泣き出し、kaakiに丸投げ☆

授乳終わって、キッチンに来たら

「公園行って来るから♪」とまたもや天使(小悪魔)の笑顔で出掛けていった。。。

時間、AM5時半☆

かわいそう・・・kaaki。。。

私は笑いが止まらなかった。

そして、お次は長女kirari。

こちらはいつも死んだように眠ってるので毎朝私のカミナリが落ちる。

きっとここのアパート住民は、毎朝私の大声で起きてるんじゃないかな・・・。

いい迷惑だよね〜。

苦情はkirariまで。

最近yuraがはまってる『おそろい』

「お母さ〜ん。haruクンとおしゃれ(おそろい)した〜い。」

そんでもって、小さくなったパジャマを引っ張り出し、色違いを強制的にharuクンへ。

まぁ別にパジャマだからいいけど・・・
おそろい*


断れないharuクン、かわいそうだね〜。







同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 14:33 │Comments(4)子供のこと

この記事へのコメント

すごい久しぶり!たのしみにしてましたよ。
そちらも天気悪そうね…。こちらも嫌な天気ばかりでうんざり…。
服のお揃い、うちも小さい時よくやった!男の子と女の子やからたいてい黄色や白になる…。末っ子ちゃんはピンクが好きやからお揃い不可能。
長女は最近おしゃれに目覚めあれ買ってだのうるさい!中学生は色々難しいよ。あっ!でもエラブのこと話したら妙に興味深々やったわ!いつか行きたいなあ…なんて話したんよ。きれいな海がうらやましい!kirariちゃんやyuraちゃんは毎日海行くのかな…?
Posted by うっきい at 2010年06月29日 16:21

*うっきい*
ごめん!遅くなりました。。。
我が家のPCやばいわ〜★
昨日から電源立ち上がらず、
さきほど奇跡的動き出した。
また故障か・・・^^;

暑い毎日が続いてるよ。
昨日久々に雨降って、今日も不安定な天気。
でも数日中に梅雨明けしそうだよ。
昨日なんて、キッチンの網戸にセミが張り付いてて
朝から大音量で鳴いてた。
うるさすぎ・・・><

もっと近けりゃ会えるなのにね〜。
えらぶまで飛行機代ほんと高いんだよね↓
海はほんと綺麗だよ♪(私はほとんど泳ぎに行かないけど^^;)
Posted by キラキラ at 2010年07月02日 15:09

パソコンの調子悪かったんやね!体調崩したのかと心配してました…。
こちらはセミの声はまだやけどカエルの泣き声がやかましい!
海の綺麗さは抜群やろなあ…。姫路の海はやっぱ汚い!
長男は勉強嫌いの体育大好き男やから、泳ぐんも好きやねん。
学校のプール授業で日焼けしてゴキブリみたいに黒光り。
お金貯めていつか絶対会いに行くからな!
Posted by うっきい at 2010年07月02日 16:18

*うっきい*
あちゃ〜ごめんね^^;
コメントもらってたのね・・・。
失礼しました。

毎日暑いけど、元気だよ〜^^
あっという間に、夏休みに入るね!!
うっきい、もうすぐ誕生日じゃ〜ん♪
Posted by キラキラ at 2010年07月13日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おそろい*
    コメント(4)