しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年06月15日

おきにいり*

末っ子ネタ続きます^^

1歳過ぎてもまだ歩く様子はないようです。

どこまでも、のんびりな息子サンです^^;

それでも、家中の物をあっちへ押し、こっちへ引っ張りと

放っておくと家の中がすんごい事になってます。。。

い・椅子がなぜここに〜〜〜〜〜〜><!!

なんて、ほぼ毎日です。。。

中でもお気に入りが、下にコロコロが付いていてなんとも滑りがよいコチラ♪

おきにいり*おきにいり*


おきにいり*おきにいり*


おきにいり*おきにいり*

相変わらず、ピンクぱんつがお似合いです♪


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 18:36 │Comments(4)子供のこと

この記事へのコメント

haruクンかわいい!男の子やけど優しいお顔でyuraチャンによく似てる!
ピンクパンツお似合いよ!
幼少期巡り、意外?に神陵台のことよく覚えてるやん!
団地も阪神大震災で結構ガタきたみたいで一棟はマンションみたいな感じで建て直してたわ。残念ながらスイミングは何年か前になくなったみたい。私も今は姫路やからたまに神戸帰ったらすっかりサマ変わりしてることにびっくりするねん。
ayaちゃんとはたまに会うけど元気よ!4年の女の子と1年の男の子のお母さんやで!
Posted by うっきい at 2010年06月15日 21:37

*うっきい*
yuraに似てるってよく言われるよ♪
性格は全然似てないけど・・・^^;

神陵台の事、めちゃめちゃ覚えてるよ☆
そういえば、阪神大震災ってのがあったね。。。
私もあの時、堺に住んでたから、地震のすごさが
よみがえるけど、、、建て直ししてるんだ〜。
結構変わってるのかもね〜。
スイミングも無くなったか〜子供少なくなったって聞いたし。
え〜〜〜ayaちゃんとこと結婚一緒くらいやったのかな?
4年生の女の子一緒だ♪2人のお母さんなんだ♪
高校の時3人でカラオケ行ったね^^
ayaちゃんとはアレ以来か・・・会いたいな〜。
Posted by キラキラ at 2010年06月16日 05:47

あっという間におおっきい!
赤ちゃんって、1年でこんなにも大きくさせるのね。
そんな時間を大阪のオッサンはまたムダに過ごしてしまった…。

6月生まれ!
奇遇ですなぁ。
おめでとうございます。

今年は日曜日が仕事になったため、
例年通りのスケジュールではエラブにいけない…。
kaakiが、
「10回きたら一回タダにしてやる」
って言ってくれたのが遠のく…。

梅雨が明けたら、
また酔っぱらいの季節ですか!?
Posted by かわいやすゆき at 2010年06月24日 20:08

*かわいクン*
かあきが6月生まれだよ私、4月ちょっと私がお姉さんなのに相変わらず生意気なヤツ(kaaki)だよ

梅雨明けなくても、年中飲んでるよいつも臭い
今年は7月に何やら試験を受けるとかで(たまに)勉強したふりしてるけど、どうなることやら〜

お互い、いいオッサンとオバサンだけど、頑張って今年も暑い夏を乗りきりましょう
Posted by キラキラ at 2010年06月26日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おきにいり*
    コメント(4)