しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年06月07日

ぼぶ*

昨日は、小学校の『日曜参観』☆

ちょっと出遅れて、5時間目から・・・

親も勉強になる、とても良い道徳の授業でした。

貴重な45分間、2度ほどyuraを探しに校舎を走り回りましたが・・・。

日曜日なので、もちろん給食は無くお弁当持参。

少し前に遠足でお弁当作ったばっかりなんだけど。。。

来年からはyuraが幼稚園に通うので、週2回お弁当作りが始まる★

ガビ〜〜〜〜ン。。。

長女ほど気合いが入らない・・・

ごめんねyura。どうかグレないでね。

yuraの大好きなゆで卵毎回入れるから♪

そんな訳で日曜日だけど、5時すぎに起きてお弁当作り。

今回も迷ったけど、パーツが大きくて簡単そうな『スポンジ・ボブ』に決定。


ぼぶ*


選んで正解。簡単だった^^

記録までにおかずも、、、
ぼぶ*


*なすのおろしポン酢あえ
*豚肉とピーマン炒め
*ポークビッツ
*ツナときゅうりのマヨネーズあえ
*ハムチーズ



先週は、1週間kaakiが出張で留守でした。

娘2人は、まだ〜?まだ帰ってこないの〜?

お父さんいつ帰ってくるの〜?

なんて人気者のお父さん☆☆☆

って思いきや、、、

「お土産早く〜〜〜〜〜〜!!!」

やっぱそっち?!(笑)

kirariにはかき氷器、yuraにはプリキュアの変身インナー。

2人ともお父さんセレクトのお土産に大満足♪

私には、、、(気持ち悪い)バナナのTシャツと、1週間分の洗濯物。(ちっ★)

ありがとう。





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
ぴーまん*
12がつ6にち*
さんかく*
さいきんは*
おべんとう*
おべんとう*
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 ぴーまん* (2012-12-07 08:45)
 12がつ6にち* (2012-12-05 08:15)
 さんかく* (2012-11-28 08:49)
 さいきんは* (2012-11-08 23:08)
 おべんとう* (2012-10-24 22:25)
 おべんとう* (2012-10-11 09:28)

Posted by キラキラ  at 23:59 │Comments(2)お弁当

この記事へのコメント

可愛い〜〜(^◇^)
スポンジボブのお弁当^^
中身はヤッパ・・ケチャップライスかな?
おかずもてんこ盛りで美味しそうではないか〜〜ぃ^^

「パパまだ帰って来ないの〜〜?」
の意味は・・・・・
アハハハハ^^^^
ヤッパお土産ね^^笑
分かる☆分かる^^

キラキラさんのバナナまんも見てみたい〜〜^^ 笑
髪型もあんなにやっちゃう^^; 笑

ってか・・・
普通のバナナのTシャツだってね〜〜^^笑
ヤッパバナナのイラスト??
しつこいって???イヒヒヒ
Posted by トッピー at 2010年06月09日 06:55

*トッピーさん*
スポンジボブの中身は、、、白メシ!!^^
期待に応えられず申し訳ない☆

気持ち悪いTシャツ見たいですか?
じゃ今度着て、ブルースカイに行こうかな・・・。
やっぱ無理★
あれは部屋着の予定です。
(ほんとは着たくない)

yuraなんて毎日、プリキュアのインナー着てます。
インナーなのに、アウターになってます。
彼女はなんでもアリなのです。
Posted by キラキラ at 2010年06月10日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぼぶ*
    コメント(2)