しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年03月09日

かぜぐみ*

先週は長女と長男クンが風邪組だったので、揃って病院へ☆

2人とも大した事はなかったのですが

痰がらみの咳が残ってたので、追加の薬を貰いに行きました。

待合室でkirariがharuクンに絵本を読んでくれて

待ち時間もあっという間。

助かりました♪次女を連れて行くと、こううまくはいきませんね〜^^
かぜぐみ*


帰ると次女が「どこ行ってたの?」って聞くから

「病院行って来たんだよ」って言うと

「え〜〜〜yuraも行きたかったのに〜〜〜」って><

勘弁してください。。。^^;


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 10:00 │Comments(4)子供のこと

この記事へのコメント

おはよー。
子どもたち元気になって良かったね♪
yuraちゃん、、、他人事と思えずなぜか親近感 笑
Posted by RRie at 2010年03月09日 10:09

*RRie姉チャン*
あっ、、、ここにも次女が(笑)
yura、誰がどうみても次女です。
kirariは誰がどうみても長女です。
2人の共通点は『志村けん』が
大好きだというところだけです(笑)
今後の2人の成長が楽しみです☆
Posted by キラキラ at 2010年03月09日 14:12

写真見たよ〜子供大きくなったね!
そっくりだね〜
Posted by かおるルルルルン♪ at 2010年04月02日 20:49

*かおるルルルルン♪*
おっと、、、失礼しました。。。
長らくコメントに気付きませんでした><
かおるルルルルン♪・・・私の中でどっちの
かおるルルルルンか、、、悩んでおります。。。
沖縄?神戸?さてどっちだ〜〜〜〜!(笑)
またコメントお待ちしておりますよ〜^^
Posted by キラキラ at 2010年04月15日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かぜぐみ*
    コメント(4)