しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2009年12月08日

7・5・3*

11月に次女yuraの七五三詣りを済ませ、その後写真撮影に行きました。

場所は、いつもの『サンプランニング』さんで☆

着物を着たyuraはルンルンで、口紅が気になるようで

下あごを突き出し、志村けんのモノマネをしてるとしか思えない表情★

全員でyuraの笑顔を引き出せるよう、両手に小道具を持ち

「yura〜〜〜はい笑って〜〜〜!!」

って言っても、志村けんの「だっふんだ★」しか出来ない・・・^^;

疲れました。。。

いい写真が撮れたのか不安でしたが、そこはプロのカメラマン♪

いつのまにこんな可愛い表情が撮れてたんでしょう^^

えくぼがはっきり写って、とってもいい笑顔でした。

『サンプランニング』さん、どうもありがとうございました!
7・5・3*



同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 15:32 │Comments(3)子供のこと

この記事へのコメント

我が家もお世話になりました。
さすがプロ☆大満足の仕上がりに♪

yuraちゃん、とってもかわいい☆
3歳児が着物を着る事でさえ不安なのに
笑顔いっぱいの仕上がり><

だんだん増えていく記念写真、そのうち壁面埋まりそうだよ・・・^^
Posted by かのん at 2009年12月12日 01:06

yuraちゃんの着物姿、
かわいいですね〜♪

娘に着せ替え人形な状態でおめかし***
あこがれます(*´艸`*)ニャハ

家族写真もイィですね〜☆
そういえばわが家、
最近、家族写真って撮ってないなぁ・・・
Posted by mami-no at 2009年12月12日 21:45

*かのんチャン*
そうなの!もう飾るとこないの。。。
無理やり置いてるけど・・・。
壁の広いオウチ探さないと(笑)
3歳の着物は浴衣みたいに
簡単に着れるものなので、
着脱はあっという間だよ☆
何が大変て、彼女のテンションあげるのに
親、ばぁばが大変でした^^;


*mami-noチャン*
自分の写真眺めては
「超〜可愛い〜☆」と大絶賛してます^^;
kirariの時は、着せ替え人形状態だったけど
yuraサン全く人の言うこと聞かないから
まいっちゃうわ〜★
今日も一日『上履き』で過ごしたし・・・。
あれじゃ、デイサービスだよ。。。
Posted by キラキラ at 2009年12月13日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7・5・3*
    コメント(3)