しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2009年09月28日

一人飲み会*

昨日は珍しく文句を言わず一日子守りをしていた夫kaaki★

ビーチクリーンにも上二人を連れて行き

私はharuクンとのんびり過ごし、午後から実母と夕飯の買い物へ。

夕方帰ってくると、ビール片手にyuraと外遊びをしていました^^;

一日ゆっくり出来たお礼に家に上がり、おつまみ作り^^

簡単なものでしたが、夕方のひととき、一人ビール片手に

「夏が終わる〜寂しい〜」とか言いながら

いっぱいやってました(笑)
一人飲み会*



同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
昔々
とうきょう*
たんじょうかい*
しゅうりょう*
はれ*
はたけ*
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 昔々 (2019-10-08 06:19)
 とうきょう* (2012-10-16 16:29)
 たんじょうかい* (2012-05-15 08:52)
 しゅうりょう* (2012-05-07 08:50)
 はれ* (2012-05-03 23:07)
 はたけ* (2012-04-10 08:40)

Posted by キラキラ  at 10:00 │Comments(4)家族の事

この記事へのコメント

おつまみ作ってあげるなんてやさしぃ〜

見習わなければ。。。
Posted by いわし at 2009年09月28日 13:07

*いわしサン*
昨日は珍しく一日子供と遊んでたからね〜。
いつもはこんなことしないよ(笑)

また、ご飯行こうね♪
Posted by キラキラ at 2009年09月28日 17:06

うちもそんなステキな奥様が欲しいです。
kaakiさん羨ましい^^

その日は早くから飲んでたってことで一番に
焼酎に切り替えてました☆
Posted by mai(isc) at 2009年09月29日 10:06

*maiチャン*
ほんといつもいつもごめんね〜^^;
お邪魔ばっかりしちゃって★
飲むと声も大きくてさぞかし近所迷惑でしょ><

いつもは優しさのかけらもない妻ですよ^^
Posted by キラキラ at 2009年09月29日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一人飲み会*
    コメント(4)