しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2009年07月20日

静かに過ごす*

大変ご無沙汰しています。

元気に毎日過ごしています。


PCが修理中の為、ブログ更新もサボり放題★


さて、いつもは賑やかな我が家ですが


昨日から長女kirariの琉球舞踊発表会の為


夫、長女、次女沖縄へ行っております…。


静かだわ〜。


気のせいかいつもより暑さも感じない(笑)


haruクンとラブラブ生活送ってます♪


今日は、午後からパン焼きまくり!


こんなチャンス滅多にないしね☆


冷凍して、夏休みの朝食・昼食・おやつに食べまくろう〜!!


生地発酵中は、甲子園の鹿児島予選の応援☆


青春だね〜。


高校球児の涙を見て、一緒に涙するおばちゃん(私)


今年は、ビール片手に熱闘甲子園観れないのが残念★

でもノンアルコールビール片手に熱闘甲子園もいいかもね♪

静かに過ごす*







2ヶ月になったharuクン♪


微妙な顔立ちが何とも言えず、可愛い(笑)

同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
昔々
とうきょう*
たんじょうかい*
しゅうりょう*
はれ*
はたけ*
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 昔々 (2019-10-08 06:19)
 とうきょう* (2012-10-16 16:29)
 たんじょうかい* (2012-05-15 08:52)
 しゅうりょう* (2012-05-07 08:50)
 はれ* (2012-05-03 23:07)
 はたけ* (2012-04-10 08:40)

Posted by キラキラ  at 16:37 │Comments(9)家族の事

この記事へのコメント

お久しぶりです★
haru君可愛い笑顔ですね!
我が家も昨日一昨日娘がお泊まり保育に行ってたため、家がかなり静かでした(笑) 県予選沖高はどうだったかな〜
Posted by まりみ at 2009年07月21日 08:22

kirariちゃんの引率でyuraちゃんも一緒に連れて沖縄へ・・?
まさにkaakiさん父親の鏡だな〜☆
haruくん2ヶ月にしてはずっしり重かったぁ〜!しかもこんなに
笑うんですね!!キラリさん親ばか街道まっしぐら?^^
Posted by mai(isc) at 2009年07月21日 14:39

*まりみサン*
PC無いってほんと不便><
haruクン大きくなったでしょ^^
目が見えるようになったら
ニコニコして超〜可愛いのよ^^
PC直ったら、親ばか全開しちゃうかも☆


*maiチャン*
私が出産で沖縄行ってる間に
すっかり父親っ子になっちゃって^^
大助かり(笑)
この前は抱っこしてくれてありがとね〜♪
親ばか全開の私を止めて〜〜〜><
無理だけどね^^
Posted by キラキラ at 2009年07月21日 19:14

kaakiもわたくしも、

落とされました!!

kaakiは、場の空気を読んで。
優勝した知名のみんなへのお祝いだね。
わたくし、kaakiに落とされたのではないので。
じゃあ、誰に落とされたか?

よく覚えてませんっ!

あぁ、それでもエラブに戻りたい。
Posted by Kawaii at 2009年07月22日 01:05

kawaiiクン

お祝いダイブかぁ
怒るに怒れないなぁ
まぁケガなく帰って来たのでいいんだけど
kawaiiクンは…悲惨だったね仕事に支障なかったカシラ…
今日か明日には我が家のも復活する予定で、復活したらkaakiネタばんばんUPしちゃおう

もうすぐ、3人が上りので帰ってきま〜す
Posted by キラキラ at 2009年07月22日 13:28

haruくんめっちゃ笑ろてるやぁ〜ん♪
かっわイイなぁ〜o(≧▽≦o)
Posted by haru at 2009年07月24日 10:07

haru

でしょめちゃめちゃ可愛いでしょ
最近、よく笑うんだよね〜
すでに頭は男の臭いがプンプンしてクサイんだけど、またそれが癖になる香り
毎日クンクンかぎまくってます
Posted by キラキラ at 2009年07月24日 18:51

お久〜〜♪

HARU君、だいぶ大きくなったね〜〜。
次女ちゃんに似てる感じもするよ〜〜!!

地獄の夏休みも始まって、毎日がケンカ・・・・。
暑いから余計にイライラしちゃうわ・・・・。

暑いから、熱中症とか気をつけ〜〜〜〜
Posted by し〜ちゃん at 2009年07月27日 13:12

毎日暑いね〜〜〜★
ウチも次女が・・・毎日悪いことするのに
命がけって感じで、叱ってばかり><
家に居るとイライラするから、
なるべく家に居ないようにして暑いけど外出してる。。。
お陰で毎日バテバテよ^^;
熱中症、ほんと気をつけようね!
Posted by キラキラ at 2009年07月28日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静かに過ごす*
    コメント(9)