しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年09月21日

ふたたび*

台風16号去って、長々停電して、足を蜂に刺されて

あがあが痛がってる間に今度は台風17号が発生したらしい。

最悪だ~★★★

人生初めて、蜂に刺されたんです。左太もも。

蜂って言ってもすごく小さいやつ。

車の運転席にいたみたいで、気づかず座ったらグサッ★って。

チクッじゃなくて、蜂ってグサッなんですね。。。

あんな小さいのに痛かった~~~~~><!

気を取り直して、幼稚園弁当。

ふたたび*

簡単だった♪でも大して喜んでもなかった。

さてさて、ここでフリマのお知らせ。

23日日曜日、タラソでフリマがありますよ♪

フリマ久しぶりですね^^

この日、私はヤマハの付添いに中学校体育祭の応援があり

朝いちのお手伝いしか出来ませんが、義姉が出店しますよ☆

時間は11時から13時までだそうです。

久々のフリマ、掘り出し物たくさんありそうですね♪

お友達誘い合って、お出かけくださいね^^




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
ぴーまん*
12がつ6にち*
さんかく*
さいきんは*
おべんとう*
おべんとう*
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 ぴーまん* (2012-12-07 08:45)
 12がつ6にち* (2012-12-05 08:15)
 さんかく* (2012-11-28 08:49)
 さいきんは* (2012-11-08 23:08)
 おべんとう* (2012-10-24 22:25)
 おべんとう* (2012-10-11 09:28)

Posted by キラキラ  at 07:20 │Comments(0)お弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふたたび*
    コメント(0)