しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2009年12月04日

ぽかぽか*

今日はとってもいいお天気☆

日陰は肌寒いけど、日なたへ行くととっても暖かくていい気持ち♪

絶好の公園日和^^

yuraとharuクン連れて、ちょっと寄り道して公園へ。
ぽかぽか*


ボクも遊びたいよ〜〜〜と言わんばかりに

手足をばたつかせるharuクン^^

お日様にあたってとっても気持ち良かった♪

ぽかぽか*ぽかぽか*


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ゆめのくに*
けっこんしき*
ふじきゅう*
ふりまだよ~*
ふりま*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ゆめのくに* (2012-10-22 13:29)
 けっこんしき* (2012-10-19 10:39)
 ふじきゅう* (2012-10-17 21:45)
 ふりまだよ~* (2012-09-23 09:30)
 ふりま* (2012-03-24 20:30)
 1day shop (2011-12-17 14:00)

Posted by キラキラ  at 15:19 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント

haruクン、かわいいなぁ〜♪
赤ちゃんは、写真でも癒されますね♪♪♪

キラキラさんが撮る優しい雰囲気の写真、大スキです☆

そして、haruクンやyuraちゃんのファッションも
チェックしちゃってます*
Posted by mami-no at 2009年12月04日 21:26

*mami-noチャン*
昨日は気持ちいい天気だったね☆
公園でいっぱい遊んできました^^

写真、、、すごい格好して撮ってますが・・・;;;
haruクンと一緒にうつぶせとか、、、
体硬いけど一生懸命体、折り曲げて、、、
お褒めの言葉とっても嬉しいです^^

今日は、yuraいとこからお下がりで貰った
『上履き』はいてお出掛け★
最近お気に入りでこればかり><
お父さんには「今日はデイサービス?」とか
言われてました(笑)
可愛い洋服着せたくても、全く言うこと聞いて
くれなくて、いつもスゴイ服装でお出掛けしてます。。。
Posted by キラキラ at 2009年12月05日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぽかぽか*
    コメント(2)