しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年04月10日

はたけ*

日曜日に畑デビューした末っ子くん。

慣れない畑に最初はぐずぐずでしたが、じきに慣れてきて楽しそうに

じゃがいも拾いやってましたよ♪

はたけ*

kirariが通う小学校の『金管バンド』の皆さんと頑張りました。

少しでも、部費の足しになればと、、、

毎年バザーやってたんですが、今回初の試みということで

会長さんのご厚意で、みんなで畑に押しかけじゃがいも掘りやってきました^^

私も末っ子くんのお昼寝済ませてから、3時頃からたったの2時間くらいですが

久しぶりにじゃがいも掘りしました。

普段は畑仕事することがないもんで^^;

みんなで休憩のお茶タイムしたり、楽しい時間が過ごせました。

すべての段取りをしてくださった会長さんに感謝です♪

ありがとうございました☆



同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
昔々
とうきょう*
たんじょうかい*
しゅうりょう*
はれ*
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 昔々 (2019-10-08 06:19)
 とうきょう* (2012-10-16 16:29)
 たんじょうかい* (2012-05-15 08:52)
 しゅうりょう* (2012-05-07 08:50)
 はれ* (2012-05-03 23:07)
 きゅうじつ* (2011-11-10 07:00)

Posted by キラキラ  at 08:40 │Comments(0)家族の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はたけ*
    コメント(0)