しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年05月07日

しゅうりょう*

GW終わった・・・。

天気もよくて、気持ちのいい休日が過ごせました。

昨日は、最後の休みって事で兄家族と友人家族とみんなで

お弁当持って笠石公園へ行ってきました。

目的は、また野球。

しゅうりょう*

太陽ギラギラの下で、日焼け止めたっぷり塗りこんで

負けてられないわよ!!ってな感じの本気勝負。

みんなボコスカ打ちまくりで疲れた。。。

走って走ってクタクタ(でも痩せてない。不思議ね~)

休み最終日にこんなに遊んでもいいのか★

「お父さん、次海行って貝殻拾いた~い!」

ってな事で、場所変えて貝殻拾い。

しゅうりょう*

しゅうりょう*

貝殻拾いだけでは済まず、泳いだ下2人。

ふぅ~お父さん大変ね★(お母さん、車中で昼寝)

帰宅したらもう夕方。

さてと、、、今日から1週間家庭訪問週間です。

あんなにたっぷり休みあったのに、、、

「家庭訪問GW後だから、おうちの片付け出来るから助かる~」

なんて言ってたのはどこのどいつじゃ?(は~い♪)

さてと、片付け片付け★

今日から1週間、元気にお弁当屋Peakも営業しています。

しゅうりょう*



同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
昔々
とうきょう*
たんじょうかい*
はれ*
はたけ*
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 昔々 (2019-10-08 06:19)
 とうきょう* (2012-10-16 16:29)
 たんじょうかい* (2012-05-15 08:52)
 はれ* (2012-05-03 23:07)
 はたけ* (2012-04-10 08:40)
 きゅうじつ* (2011-11-10 07:00)

Posted by キラキラ  at 08:50 │Comments(4)家族の事

この記事へのコメント
晴れてよかったねぇ こっちは超大荒れ。。。
雹が5回にわけて降ってきて。。。
テレビの音が聞こえない~
さっき車見たらへっこんでなかったからセーフ^^

アハハ また野球ですか。。。 島の日差しは痛いよねぇ。
日焼け止めじゃぁ防げないよ~

場所かえてってここはどこの海じゃいぃ~~??

え?? キラキラは昼寝ですか kaaki偉いねぇvvv

黒いし(笑)。。。

旦那は昨日仕事で 今日明けで帰ってくるけど 昨夜珍しく
℡あって『具合悪い』って(笑)。。。 元気で帰って来てよだよ
病人はめんどぃxxx
まぁ。旅行で疲れてただろうしねぇって そう言うわしは
昨日はテレビの前でず~~とだらだら(^。^)y-.。o○

疲れもとれたわwww

では 家庭訪問にむけて 掃除ちばり~~~

ちなみに我が家は旦那が超きれい好きxxx 掃除も大変よ~(@_@;)
Posted by まさよ~ at 2012年05月07日 10:28
*まさよ*
家庭訪問1人終了☆
お次は長女の先生待ち。

写真のバッター、Sっちゃんだよ(笑)
気づいた?
海は、国頭の海だよ。
空港通り越して、観光道路沿いの。
GW最終日、遊びすぎたわ。。。

旦那さん大丈夫?;;;
1時に着いて、翌朝から仕事でしょ?
そりゃきついわ^^;
旦那さん綺麗好きそ~~~~!
カレーの朝、旦那さんが来なくて良かった(笑)
あの家みて、ゲロの話聞いたらドン引きするよね。。。
あの日、A子もゲロッたらしいから(笑)
夜中、便器に顔つっこんでたら旦那に冷ややかな目で見られたらしい。
そりゃそうだろうね。。。
Posted by キラキラ at 2012年05月07日 15:56
おはよ~ 家庭訪問って 小学生以外もやるんだっけ??

Sっちゃん わかんないよ これじゃ~~
へぇえ お元気そーで

おぉぉ うちらも行ったわくんじぇの海!!
何もいなくって ワンジョーの方がいたよ
ほーみーとか しゃこ貝とか kaakiに言っといてね
ワンジョーのしゃこ貝は まさよがゲットしたからねぇって(笑)

旦那さん 大丈夫よ~~ 稼いでもらわんと(@_@;)

超きれい好きよ 掃除の時は 部屋の荷物全出しして 掃除機。。。
まぁ 拭き掃除はしないんだけど…

アハハ 自分ちがきれいならいいのよ~~ ゲロらんわ!!

アハハ A子も?? 旦那が『みんなそんなに呑んでないのにねぇ』って
言ってたよ~~

では 日雇い労働なので ちばってくるわ

今日は礼んちで 礼作 弁当つき。。。 

あほ姉妹。。。外が明るいと 起きちゃう。。。

礼は4時50分 まさよは4時55分(笑)~

じゃぁね~~~
Posted by まさよ at 2012年05月09日 05:48
*まさよ*
幼稚園は家庭訪問あるんだよ^^
無事かどうか分からないけど、とりあえず終わった!
旦那さん寝込んでない?
いや~あの日はどうしたんだろね~
ゲロまでしちゃって;;;
ワインが悪い★
誰だ!注文したのは!!(犯人A子)

早起きいいよ~
くせになってて羨ましい♪
Posted by キラキラ at 2012年05月10日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しゅうりょう*
    コメント(4)