しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年05月15日

たんじょうかい*

ネタ溜まってま~す。

お疲れ気味で~す。

今週も忙しいで~す。

湿度高いです★

先週土曜日は、末っ子くんの誕生会をしました。

両親もまだきちっとおうちに招待してなかったので

両親をはじめ、おじおばたくさんの人に来てもらいましたよ♪

料理は、、、BBQメインで、でも年配多めなんで

煮物や刺身も準備して・・・総勢子供入れて、、、20名は超えましたね。

たくさんの人に祝ってもらいました♪

たんじょうかい*たんじょうかい*

たんじょうかい*たんじょうかい*

たんじょうかい*たんじょうかい*

たんじょうかい*たんじょうかい*

たんじょうかい*
(ゴーヤの酢の物・ごぼうのサクサク揚げ・あさりの酒蒸し・きゅうりと大根のピリ辛漬け)

たんじょうかい*

Wiiあり、手作りゲームコーナーあり、家の中での『かくれんぼ大会』あり

週末ということで、親も子供も遊びすぎました。

3歳になった末っ子くん、今年1年ビシビシいくので

泣くなよ★★★

たんじょうかい*



同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
昔々
とうきょう*
しゅうりょう*
はれ*
はたけ*
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 昔々 (2019-10-08 06:19)
 とうきょう* (2012-10-16 16:29)
 しゅうりょう* (2012-05-07 08:50)
 はれ* (2012-05-03 23:07)
 はたけ* (2012-04-10 08:40)
 きゅうじつ* (2011-11-10 07:00)

Posted by キラキラ  at 08:52 │Comments(0)家族の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たんじょうかい*
    コメント(0)